2013年4月18日木曜日

純粋な人は成し遂げる 【クリーンエネルギー】

昨日、テレビで見た「OHMASA-GAS」がスゴイ!

こんな物があるのに、まだまだ一般的には知られていないなんて残念でしょうがない。
水がエネルギーになるなんて本当に誰も創造だにしなかったことだと思う。
水しか出ない水素エネルギーはあるけど、「水しかいらない」はスゴイな。
いろいろなクリーンエネルギーといわれるものがあるけれど、これ以上のものはないのでは?
あまりにも都合が良すぎて、上手く行きすぎではないかと信じられないのも当然なきはする。

インスピレーションを積み重ねて、行動してみて
「無意識で火をつけてみたら安定して燃えた」

久しぶりに衝撃的な内容を知った。

これが実現すれば、地球を傷つけることなくエネルギーを得れる。

こういうことを通して、「日本人はスゴイ!」というが
スゴイのは大政龍普さんその人だ。

こういう人を見ると、本当に希望が湧いてくる感覚を覚えます。

純粋な心。絶対に忘れてはいけないですね。

私も、写真を通して沢山の人に喜んで貰もらうという初心を忘れずに進んでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。