2013年6月10日月曜日

雲が変わってきた

夏が近づくと雲形が変わってくる。
そのモコモコした形がとても創造性を刺激します。


 ここは本当に雲がキレイです。


梅雨はなんだか体が重くなりますね。
特に最近は太陽の活動が盛んになっているようで
フレアが発生して地球に降り注いでいるようですね。
*地球は磁場で守られているようですが

女性は男性よりも環境的影響を受けやすんでしょうか。
妻も少し体が重たそうです。

こんな空の様に晴れ晴れと行きたいものですね。





道の脇に隠れるようにポコポコ実った野苺。
草をかき分けて見ると道からは見えなかった無数の野苺が見えてきます。
子供に戻ったみたいに無心で摘む、摘む。

口に含むと、こんなに甘かったかな?
プチプチと弾ける実がクセになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。