2013年6月14日金曜日

新しい家族を迎えるための準備

臨月に入るママのお腹は、やっぱり神秘的。

ちびっこカメラマンをしてくれているのは
もうすぐお兄ちゃんになる、3歳の、男の子。
ママにべったり甘えることもなく、撮影もノリノリ♪
こんな家族写真も素敵です。

あかちゃんの誕生を、本人なりに楽しみにしているようでした。
もうすぐあかちゃんに会えるんだね^^

ママとのこんなカットには、キュンとしちゃいます!
一人目が女の子である私にとっては、まったく未知の世界。
とてもとても、魅力的なカット!
一生の宝物ですね。

頼れるお兄ちゃん!!
パパと一緒にママを守ってあげてね★

次回はあかちゃんとのツーショット、楽しみにお待ちしております^^y

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。