2014年11月25日火曜日

12/7(日)は、青空マーケットへ♪

いよいよ11月も残りあと数日。
12月に入ると家庭でも職場でも何かと忙しい日々ですね。
そんな中、最初の日曜日はスタジオを閉めて
初めての“青空マーケット”に参加します!

話にはよく聞く、超人気イベント。
それもそのはず、出店者のお店様リストを見るだけで
大分の有名どころがズラリ。。。

今回は縁あって参加させて頂くことになりましたが
私たちだけ浮いてしまわないように
出来るだけ張り切りたいと思います。w

「どんな形で参加されるのですか?」の質問を頂きますが
うちに出来ることはもちろん、
「写真撮影でございます。」


というわけで、

「予約取りそびれた!」
「湯布院まで遠い。。。」
「今年も家族写真撮ってないな〜」

とお思いの方、年内最後のチャンスですよ!

今回はイベント価格で、年賀状に使って頂けるような家族写真をお撮りします。
fusson fabric works さんにお手伝い頂き
この日ここでしか撮れない写真をお撮りしますので
是非、ご家族揃ってお越し下さいね♪

当日は子守り役?のパパさんも快適にくつろげるよう
芝生のスペースでゴロゴロして頂ける様な
広々スペースありとのこと。

湯布院からは大人気のパン屋さん、アーゴスさんが参加!
まだ食べたことがないという方は、ぜひこの機会に!!


当日お天気に恵まれますように。


当日のルール、ご一読をお願い致します^^

↓↓↓

○   大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致して おります。


 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますの で、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします。
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf
 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。



皆様のご来場を、心より楽しみにお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。