2014年11月20日木曜日

LINE@のお問い合わせにつきまして

LINEでのお問い合わせにつきまして、

お客様より、「返信が帰ってこない」旨のご連絡を頂くことが多数ございましたので

検証させて頂いた結果、以下のステップが必要であることが分かりました。

お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。


お問い合わせ頂いた時に以下のメッセージが自動配信されますので、
メッセージ下部の「今すぐ確認」より再度お進み下さい。

そうすると、お問い合わせの画面が出てまいりますので、
こちらより再度、ご記入が必要となります。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。