2014年11月10日月曜日

Small Circle of Friends スモサのライブ

早速のUP!
昨日は、スモサのLiveへ足を運んできました。

fussonの旦那さんの肝いりLive。

結果から言うと非常に気持ちのよいライブでした!

恥ずかしながらスモサのお二人を今回初めて知った私。

これからハマりそうです。

いえ、ハマっています。

早速、Youtubeで。


まずは"こちょパン"のチキンサンドとポタージュで腹ごしらえ。

息子は「美味しい」を連発。

周りの人もつられて購入という流れ。



スモサと共に上陸の「旅する洋服屋 DITI」。

センス溢れる品揃え。



Kids、OKだった今回のライブは、子供達もスモサのお二人の心地よいリズムにノリノリでした。
小さい頃にこういったものに触れるはとても重要ですね。


スモサは活動を始めて20年経つそうです。

20年、音楽活動をコンスタントにやり続ける。

これは大変なことですよね。

わたしは音楽活動とは無縁ですが、しかしその凄さはよく分かる気がします。



心地よいリズムの音楽と独特のラップがゆっくりと雰囲気を盛り上げてくれます。

これからスモサを知る方もきっと心に残るユニットだと思います。

もっと、沢山の人に知って欲しいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。