2014年11月23日日曜日

もう、終わっちゃうのか。

1年の早さにビックリするばかりだ。

撮影内容は既に年賀状撮影などの家族写真撮影などが始まって、

そして、もう11月も後半、1ヶ月後にはクリスマスに年越しが迫る。



なんて早いんだ人生は。

なんて言葉が頭を過る。

生きている間に成せることって本当に限られてるのかなって思う。


大好きな寿司を食べたり、大切なひとと時間を過ごしたり、

没頭できる仕事をしたり、

綺麗な夕焼けを見たり、自然の中に実を隠してみたり。



人は結局誰かの役に立ちたいと思っているわけだから、

時には自分の時間を犠牲にして、それを行わないといけない時もある

でも、振り返ってみればそれは犠牲ではなかったと思うのかもしれない。


常に感謝する心を忘れちゃいけないなぁ

自分は助けたり、助けられたりしている存在なんだって事を

絶対に忘れたらいけないな。

毎日、感謝

ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。