2012年10月11日木曜日

贈り物


突然、お家に届いた贈り物。
送り主は最近15年ぶりの再会を果たした妹のような存在の、Ajo。

オシャレスタイ★
心ときめきます!!

大阪に住んでるのに、私が東京を離れる前にと
引っ越し前日に愛娘ちゃんを連れて
わざわざ撮影に来てくれた。

久しぶりすぎて逆に違和感がなかったね。
こんな風に、プレゼントを郵送で受け取ると
なんとなく、大人になったことを実感します。

でもAjoとの関係は、思春期まっただ中だった!
当時は文通したり、旅行で家に遊びに行ったことも。
とっても大切な思い出です。


相変わらず、しっかり者のAjoチャン。
お互い素敵ママ目指してがんばろうo(^-^)o

本当に、ありがとね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。