2012年10月8日月曜日

ハーモニーランド

東京で生まれ育った私ですが、
サンリオピューロランドには全く縁がなく
この春、姉に誘われチビたちと一緒にデビュー。
ほどよい規模に、3歳の娘は見事にハマりました。

そして何故か、全国に2カ所あるうちのもう1つ
“ハーモニーランド”が大分にあるとのこと。

先日のとある平日朝、あまりの天気のよさに
なんだか室内で仕事をする気になれずにいた私たちは
急に思い立ち、いざ出発!!w

チケットをプレゼントされていたので
ルンルン気分で到着しました♪

しかし入り口でチケットを出すとお姉さん、
「本日は無料招待デーとなっておりますので
また次回お使い下さいね^^」ニコッ

これには驚きでした〜
そんなことってある???
と思いながら、ありがたく入場。

まず目に飛び込んだアトラクションは
kanami念願だったらしく、
『コーヒー乗りたい!』

こういう感じのゆるい乗り物がいくつかあって
妊婦としてはとってもありがたい。
kanamiもやっとこういったものに乗れるような
年になったので遊園地、本格デビューですね。
無料デーとあって人もたくさんでしたが
ほとんど並ばず乗れました。

大観覧車もあります!

外の景色もなんだかのほほ〜ん

反対側は?ん??
なんと牛サンたくさんの、牧場でした。www

降りるとちょうど、キャラクターとの撮影タイム。
大人気、ジュエルペットのエンジェラと★

前回ピューロランドでキティちゃんと撮った時は
緊張でガッチガチだったので
今回は私も手伝いニコニコ^^

最後にはこんな可愛い笑顔が撮れました!(親バカ)


県外からもたくさんの人が来ていた
山の中にある巨大パーク。
kanamiもそうとう楽しかったようで
ランチの時間には、列に並ぶやいなや
「なんにも食べたくない!のりもの乗りたいの!!」と
さすがの私も周りの目を気にしてしまうほどの
大騒ぎ。。。。。
もちろん、食べ物を前にした瞬間
コロッと忘れていましたが。汗



断然ディズニー派の私ですが、
ほどよい混み具合のハーモニーランドに
これからはお世話になりそうです。

九州の方、ハーモニーランドに行かれる際は
ぜひご一緒に^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。