2012年10月19日金曜日

晴れて、由布市民。静かに始まっていきます。

家族3人、湯布院町民になりました。
この街はシンボルである由布岳に見守られ、雄大に、そして静かに時間が進んでいます。


由布岳と雲の帽子

日が沈む
 雲、空、山が作り出すコントラストは人間を超えた何かを感じさせます。

玄関前の花たち



今、冬に向かう秋のこの季節は本当に美しいですね。
田舎はもちろん、どこもそうでしょう。

愛車君
田舎は車が無いと大変な事になってしまいますね。
その中で出会った緑の愛車君。
値段はなんと、東京で買った電動自転車よりも安いのですが、よく動いてくれます。

スタジオとなる建物
いよいよ、この建物を撮影スペースへと変身させていきます。
無駄な装飾は必要ありません。
既に、素晴らしいものが備わっています。

朝の様子
随時、情報更新できるようにがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。