2013年3月14日木曜日

お友達紹介制度について

今日はとても寒い一日でした。
朝には雪混じりの風が吹いていましたが、
午後は穏やかに晴れてくれましたね。

町内を巡っていると春の様子が所々にうかがえるようになり、うれしさを感じます。




春、もっともっと沢山の方々にお越しいただく為に以下の制度を始めようと思います。

「あなたのご友人紹介してください。」

紹介した方にも、された方にも感謝のプレゼント差し上げます。


既に、ご来店頂いたお客様にはご案内させて頂きましたが、撮影した写真の中からお好きな写真1〜2カットを綺麗に仕上げた2Lサイズのプリントを1枚お贈り致します。
*プレゼントさせていただく回数には制限があります。

既に当店をご利用されたお客様にはFriend ship cardをお渡ししておりますので、コチラを受取ご持参ください。


やはり、写真はプリントして飾って貰いたい。
それが、私達のささやかな願いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。