2013年3月28日木曜日

今日も素敵なご家族とお会いできました

今日は暖かかったです
なんだか空の雰囲気も変わってきたような
花も生えて
空も映えて
なんだか気持ちのよい天気になってきました


ところろで今年は全然桜を眺めに行ってない気が.......
庭に咲く沢山の花々で満足しちゃってるのかな〜
でも、初めての湯布院での春だから明日にでも自転車を転がして土手に行ってみようと企むわたし


今日も絵になる家族にお会いできました
統一感のあるご家族で、撮影も時間が意外と経ってしまいアっというまでした
suncloudのHPにある
「家族写真とってますか?」
のフレーズにとても共感してくださったとのことで
私としてもとても嬉しかったです
5年後、10年後、100年後、それくらい残る家族写真であることを祈りますw

私達の仕事は一期一会、
1年に1度同じご家族にお会いできるかどうかという確率のお仕事だからこそ
わずか2時間足らずですが心が通えば本当に嬉しいです

私自身も、日々スキルアップをはかってパートナーとの足踏みをあわせていきたいものです
みなさんに満足頂ける写真を撮影できるようSHOJIN_SHOJIN.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。