2013年5月16日木曜日

セレクトの活用

にこにこ(^∀^)1歳記念にパシャリ!
0歳〜1歳までってすごく成長を感じますよね。
どんどん気づけばお顔も行動も変わっていく。

以前、働いていた時にこんなお客様がいらっしゃいました。

毎月一回、撮影に来られて2カットだけお気に入りをセレクト購入されて行きます。
12ヶ月(1年)経って、24カットになった写真を一冊のアルバムにされて、出来上がったものを手にとって大変喜ばれていらっしゃったのがとても印象的でした☆

決して戻ってくることのない瞬間を一冊にまとめられて、とても素敵なものを作られたなと私も学ばされた気がしました。

皆様、写真は個人で撮っていらっしゃる方は沢山いらっしゃると思いますが、一冊のアルバムにまとめるのは本当に大変ですよね。

SUNCloud.ではもちろん色々な利用方法で活用して頂ければと思っております。

1歳に向けてぜひご一緒にチャレンジして見ませんか p(^^)q





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。