2013年5月26日日曜日

女の子のお着物

こんにちは。taekoです^^
今日は2人のお姫様にお手伝い頂き、着物の撮影日でした。

女の子が大好きなピンク。2人とも嬉しそう♪


髪を下ろしたり結んだり、
ヘアアクセによっても印象が変わります。




 小さな女の子(3歳さん)用には
帯のご用意もありますが、
この、被布姿が可愛らしいですね^^

 今はご紹介できる写真がありませんが、
他にも赤と黄を基調にしたお着物と
朱色の被布のセットがあります。


7歳のお姉さん用に、もう一着。
こちらはピンクとは違って大人っぽい雰囲気。




お天気次第ではこんな風に、お外でも撮ります♪

私自身は七五三の記念では着物を着ませんでした。
でも、こうして着せてみると
やっぱり良いものですね。
せっかく日本に生まれたなら、写真に残してあげたい。

本人たちは何を感じたのでしょうか。
着替える前とは打って変わって
とってもおとなしく、
落ち着いて撮影させてくれました。w

3歳・7歳を過ぎてしまったけれど撮りそびれた!
なんていう方も、これからでも遅くありません。

湯布院の中でも少し高台にある当店は、
今日のように暑い日でも
風が通って涼しい場所にあります。
新緑のきれいな今の時期に、ぜひ越こし下さいね。

お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。