2013年5月22日水曜日

家族写真のススメ―50日記念―

愛息子の生後50日を記念しての撮影。
小っちゃな大の字です!w


我が家の小っちゃな天使ちゃん。。。
わたし似かな?でも私のおじいちゃんに似てるような。
それは髪型だけかな?www

 



衣装も着せてみましたが、ごきげんタイム終了。
泣き出しちゃいました^^
この顔も可愛い〜

授乳タイム。
この真剣なまなざしも、愛らしいです。

ひょろっとした手足も、ぜんぶ愛おしい。

小物でちょっと遊んでみました。w

サングラスに驚いて大泣きしたため、、、
パパの肩越しに。

最後は泣きつかれて眠りにつく息子。

寝たり起きたりのこの時期にしか撮れない表情。
まだ笑いもしないのに、どうしてこんなにも可愛いのか。。。

完全に親バカですが、どの赤ちゃんだってそうですよね。
まだふにゃふにゃのこの時期。
自分のこんなに小さい頃の写真は、家族写真が少し残ってたかな?
というくらい。

ぜひ成長の記録として、残してあげてほしい。
そんな時期です。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。