2011年12月2日金曜日

撮影してきました☆

先週の日曜に撮影してきました〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







撮影してくださったのは鈴木 ラジカルさんの長女、ちょっとシャイなLUNAちゃん。
時折見せる無邪気な顔が、お茶目な女の子でした・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
イラストレーターとして活躍されている、ラジカルさん。ありがとうございました〜☆

いよいよ年末ですね!
残り一ヶ月を切ってますが、最後まで全力疾走!休まない、休まない!

皆様、年賀状用のお写真は撮られましたでしょうか??
まだの方はすぐご連絡くださいね キラ―――(☆ω☆)―――ン

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。