2011年12月29日木曜日

撮影してきました(人´∀`).☆.。.:*・







今月の初旬ですが、お世話になっている美容師さんの依頼で店舗用の写真撮影をおこなってきました。
吉祥寺にお店がありますが、こちらのお店はKids cutも行なっていて
お子さんと気軽に来れる店を目指してるとのこと。
ご興味ある方、お気軽に行ってみてくださ〜い☆
Train Bleu トランブルー     ←HPリンク

協力してくれた、リンちゃんとハナちゃんありがとうございました〜☆
モデルは初めてとのことでしたが、良い感じでしたよぉ〜

子供達の笑顔は本当に予測不可能、変幻自在で面白いっ!
今回撮影したのは、女の子達でしたが是非男の子の撮影もしてみたいなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。