2011年12月30日金曜日

ちびっ子ギャング

いよいよ2011年残すところ30時間となりましたっ!
早いっ!とにかく早い。

今年一年に感謝します。ほんとに。

今年は、「当たり前」がいかに「特別なこと」なのかを痛感した1年でしたねぇ。
大自然の猛威の前に、いかに私たちの力が非力なのかわかりました。
改めて、”生かされている”私であることを肝に銘じたいと思います。

写真は、娘の保育園の同じクラスの仲良しとお呼ばれしてクリスマスパーティーに参加した時のひとコマ。サングラスをそれぞれ見つけて来てカメラに向かってピースゥ!

普段子供たちが保育園でどのように関わり合いながら生活しているのかを親たちはなかなか知り得ることができないので、こういった場で普段の関係性や様子が見れる事に親たちは皆感慨深い目で見ていました (*´ェ`*)ボー









下の一枚は最近のお気に入りの一枚。娘の従兄弟のTaiTai。おしゃべりは上手じゃないけどいつも笑顔で受け答えしてくれる姿が可愛い☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。