2012年1月24日火曜日

雪だぁ〜♪(´ε` )

6年振りの"大雪"だそうですよ!

東京は少し積もっただけでニュースになるとはよく言いますが、

他県出身者からすれば大した事ではないのは分かりますよね(^◇^;)

今朝はあちらこちらで,カツカツ コツコツと
スコップで凍った路面の雪を削る音が聞こえました。

確かにこの光景は新鮮のような気がします。

こうやって翌日スッキリ晴れると朝は雪がキラキラしていて綺麗ですね!

最近はマンネリ+モヤモヤ頭だった私には良い刺激になりました(=´∀`)人(´∀`=)

雪の神様ありがとうございまぁ〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。