2012年2月10日金曜日

アジョシ 아저씨 【映画】


せっかくなのでレビュー残しておこうと思います。

先日、妻と一緒に観ました。

韓国語でアジョシは
日本語で「おじさん」の意味

主演はウォンビンです。

一言で言うとエグいバイオレンスムービーです。

でも、ボクは非常に好きです。

これぞ韓国映画です。

何しろウォンビンがカッコよすぎます。

ボクは韓国人俳優で唯一すんなり受け入れる事ができる俳優さんです。

同じ男として惚れてしまいます。はい。

設定は元特殊工作員というありがちな設定ですが
中身はチープ感が無くむしろ完成度がかなり高いです。
余計な展開や臭い設定もなく、非現実的な設定でも本当にリアルに仕上がっていて
他の方の言葉を借りれば「スタイリッシュ」に仕上がってます。

見る価値は十分にあると思います。

特にウォンビンファンにはたまらないのではないでしょうか。

ただ、R15ぐらいの年齢制限を設けたほうが良いかもしれないほどの
エグいシーンが満載なのでお子さんと見るには控えた方が良いかもしれません。

妻は感情移入しやすいタイプなのですがビビってしまい方をすくめて
早く終わってくれぇ〜 というかんじでした。

見応えがある良い映画だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。