2012年2月24日金曜日

込み上げた瞬間

忙しい毎日

今日は昼食ではなまるうどんに行って

”大”を注文したら予想以上に量が多くて面食らってしまった。

だけど、箸を進めながらなんだか泣きそうになっちまったなぁ〜


こんな腹いっぱい食べる事が出来るって本当に自分は幸せなんだなって思って

一人でうどん喰いながら感動してこみ上げるものがあったんだなぁ

(うどん屋で大盛り食って何泣きそうになってんだって変な話ですが...)

別に裕福でもなく、お金もあるわけじゃないけど、腹いっぱい食べれるのは
ホント幸せなことっす。

ボクのある尊敬する人がこんなこと言っていました。

「ご飯が愛である」

今日はこの言葉がほんと染みたなぁ〜



なんか、タイトルかっこいいけど中身は薄い( _ _ )..........o

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。