2012年2月10日金曜日

CP+ シーピープラス

 行って来ました!CP+
初日に行ってきたので大変な人でした。
周りはみんな興奮してましたねぇ〜

SIGMA DP1 DP2 新モデル!
 SIGMAのこのコンデジはもはや一般的な一眼レフを凌駕して中判大判カメラなみの画質。
信じられない。これぞ日本の技術力。
SIGMA SD1
SD1操作感はあまり良くはなかったかな...
慣れが必要です。スタジオ・コマーシャル用のカメラですね。ほんと。
SONYブース

NIKONブース

D800,D4 新モデル!
 ニコン使用者としてはここがやはり一番気になった所でした。
この2モデル、ぜひぜひ使ってみたいです!

 マンフロット。ぜひ使ってみたい。
The バズーカッ!!!!
SIGMAのバズーカレンズ。実物見ると半端ないですね。
持ち歩くなんて到底ムリなシロモノですね。(- -;

 これは半分はそのための会なのかもしれませんが、
各社で要されたコンパニオンさんたちの撮影会があちこちで半端ではありません。
なぜそこまでコンパニオンさん撮りまくってるのか傍から見てると思っちゃいますが、
この写真を待ってる人が沢山いるんですよね〜絶対。
コンパニオンさんたちも慣れてるからなんでしょうか、ホントに表情とポージング崩さないですね。
すげぇ〜
浅田家で有名な浅田政志さん!

今回、なんと私が密かに尊敬する浅田政志さんがPENTAXブースで講演していました。
思いがけず観覧することができて、これだけでも参加した甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。