2012年3月8日木曜日

Oita trip!

帰省は1年振りです
今回は嫁と娘を置いて一人帰省です(>A<)

地元は九州の大分県!

東京と比較するのはお門違いですが、空気がキレイ、静かです
そして田舎特有の時間の流れが違いますね うん。

今回の帰省は今後の展開も見据えた帰省なので色々と人に会ったり場所見をしたりしてます☆

写真は「青の洞門」という名勝地
とても不思議な力を感じる場所ですね。

今で言う”パワースポット”と言ってよいでしょうか

秋の紅葉がとてもキレイな場所だそうで、今回の訪問時は人はほとんどいませんでしたが、シーズンには結構な人が訪れるそうです!

地元のいいところもっと知っておきたいですね (*>ω<*)ノ ハイッ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。