2012年3月17日土曜日

"新しいiPad"



初代iPadを使用し続けていましたが、画面が綺麗になったら変更しようと思っていたので早速Apple storeに足を運んで購入しました☆

例のごとく朝からすごい行列と聞いていたので今日は予約で終わりかなと思い行ったのですが、なんのことなく並ぶこともなくアッサリと購入できました。

前回はWiFiモデル購入しましたが、今回は4G+WiFiモデル購入です。
(しかも、ソフトバンクの既存ユーザーは事務手数料やその他315円?の手数料も無料のキャンペーンをやってたのでほとんど出費なく始められました!)

WiFiルーターを持ち歩くのはやっぱりめんどくさいのです。

Retina displayやっぱり綺麗ですね。
この解像度は自宅で使用しているPCのモニターよりも解像度高いんです.....

な、なんてことを... (+c+;)

とにかく製品の進化スピードが早いのなんのですね。
初代iPadと比べるとアップグレードした感じがビシビシ伝わってきます。
動きも早い。画面も明らかにキレイ。
またこれで当分の間は活躍してくれそうです。

こういった”ハイテク”を一般消費者が普通に使用できるようにしてくれたApple
ほんとによくやってくれていますね。
基本的に無駄な物は買いたくない私ですが、これは即買できる素晴らしものだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。