2012年12月13日木曜日

ようこそBabyチャン!ハーフBD

ある晴れた日。。。
6ヶ月のベビちゃんのご来店。
終始ごきげんのとっても大人しい女の子でした♪

これくらいの月齢の時にしか撮れない可愛さというものがありますが、
彼女は正にそんな色んな仕草をカメラに向けてくれました!

例えば、ペロッ。

そして、パクッ。

もう言葉は要りません。
出産の時はほとんど陣痛なく、スルッと生まれて来たのだそう。
そのエピソード、なんだか納得できます。w


3歳のお兄ちゃんとのツーショットも、上手に出来ました^^

お兄ちゃんは、妹チャンが大好きなんだね!

仰向けに寝転んでいた姫を、お兄ちゃんが一生懸命
うつぶせにしようと転がしてくれたこの図。
 2人の表情がそれぞれ愛らしくて、
「こどもってかわいいよね〜」とため息。
癒されます!!!


今しかないこどもたちの成長ぶり。
やっぱり写真に残して頂きたい!

と同時に私も、自分の娘の写真をせっせと撮ろうと
思いながらも日々がそのまま過ぎてしまいますが^^;

“今を残したい”と感じたその時が、撮影日和ですね。
まだ撮影をされたことのない方、ぜひぜひお試し下さいね。
★今ならまだ、年賀状にも間に合いますよ!
キャンペーン実施中

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。