2012年12月17日月曜日

双子ちゃん!三つ子ちゃん??

今日のご紹介は、とっても仲良し3兄妹。
そしてとっても元気で、貴重な3ショットがこちらです。w
後ろ姿だけど、それぞれの個性がバッチリ写っていて
個人的に、大のお気に入りのカットです。

長女のnikaちゃんは、落ち着いて上手に遊びます。
同じ色の積み木同士を合わせたり・・・

いつの間にかその積み木をなぞってお絵描き。
その集中力に感心してしまいました。

そして長男のsakuチャンは、やんちゃさんだけどしっかり者。
キリリとしたお顔立ちに、ピンクのシャツがよく似合います!

とにかく男の子に大人気のデカ鉛筆。
みんな思い思いに遊んでくれて、嬉しい限り♪

そう、この2人が双子ちゃんなのです^^y
2人揃ってハーモニカを見つけるなり夢中に。
演奏会は、しばらく続きました。


そして、あれ?三つ子ちゃんだった?と思う位に
セットで仲良しの妹ちゃん、miyoチャンです。
3歳にしてこの存在感!
なんと言ってもこの脚の流し具合がポイントです↑★

そして末っ子ちゃんはやっぱり、大好きなママと一緒に^^


パパにも思いっきり、甘えちゃいます!
(笑顔がそっくりですね!)

撮影中は終始笑いが絶えず、賑やかだったこの日。
次々と愛らしい写真が生まれたのは、言うまでもありません。
この日の写真で絵本のような1冊が出来上がりそうです^^

血の繋がった兄妹でありながら、友達のよう。
そんな3人と優しく見守るパパママに、
家族っていいな〜 とあらためて感じさせられちゃいました。

撮影でかぶった赤いベレー帽を気に入ったお姉ちゃんは、
「買ったよ!」と後日嬉しそうに報告してくれました^^
こういう出逢いが本当に嬉しい。
私たちもとっても楽しませて頂きました。

またいつか、次回の撮影が今から楽しみです!
三つ子ちゃんの成長、しっかり見守らせて頂きます〜★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。