2012年12月6日木曜日

日本から一番遠い国

日本から一番遠い国、それはウルグアイだと聞いたことがあります。
そんな場所からなんと、撮影に来てくれたのがこの三兄妹☆



 パパはウルグアイの方で、ママは日本人。私の10代からの知人ですw



来てくれたといっても、もちろん撮影の為にわざわざそんな......
そんな訳はありません(^^;


ママのご実家にご家族で帰省(帰国?)されていてわざわざ足を運んでくださいました☆


末っ子ちゃんが生まれて、ご家族で写真を撮られたことがないとのことで撮影の機会を作ってくださいました。

パパにも写真を気に入っていただいて、大変喜んで頂いたのはすごく嬉しかったです♪

やっぱり、子供を愛する、父親の愛にも国境はありませんね。

みんな、自分の子供が一番可愛い☆ それでイイんです!

だからどんな子供でもみんな幸せになることが出来るはず!

そう信じて、私達も仕事に望んでいきたいと思ってます。

子供は成長が早いもの。
その時の成長はその時にしか記録できません。
どうぞ、お気軽に撮影ご利用下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。