2012年12月20日木曜日

出張撮影*ご夫婦バージョン

先日、宮城からはるばる撮影に来て下さったご夫婦。
私の学生時代からの友人なのです^^

新婚さんというわけではないですが、こうして写真を撮りたいと
旅行先に選んで足を運んでくれたことに感謝!
張り切って、出張撮影です!!


広大な自然。きっと宮城にも素敵な場所がたくさんあるけど
九州に来たのは初めてということで、
宮城よりは暖かい九州の冬を、楽しんでもらえたかな?

仕事柄、普段からいつも一緒にいるそうですが
何年経ってもとっても仲良しの2人。


 これから妊娠・出産して子育てがスタートしても、
2人の雰囲気は変わらないんだろうな〜 と、しみじみ。

自然体な2人の姿を残せたのではないでしょうか。

私としては、2人の感じが一番よく出ているカットがこちら。w

当然ですが、ご夫婦それぞれに色がありますね^^
湯布院の自然も写し込みつつ。。。

こうして時々、“今の自分たち”を写真に残しておくこと。
とっても大切な事だと思います。

私たち夫婦も誰かに撮ってもらいたい!なんて思いながら
楽しい出張撮影でした。

3年/5年/7年/10年・・・理由を付けて
結婚記念日にでも夫婦で2人きりの撮影をオススメします★
ご兄弟や親戚の方へのプレゼントにも喜んで頂けるので、
ぜひ身近な方へのお祝いなんかにも、ご利用下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。