2015年3月20日金曜日

妊婦さんのための、リフレッシュ時間♪

今年になってご来店頂いたお客様には見て頂いた通り、
実は私、ただいま妊娠8ヶ月になります。
毎度のことながら、仕事に育児に忙しくはしているものの
お腹を気遣ってしまってという言い訳で?
運動不足に悩まされておりました・・・

そんな中、“妊婦さんのためのストレッチ” を教えて下さる先生に出会い、
実際にレッスンを受け、無理のない、ゆるやかながらも
体をしっかり動かしてくれるとっても心地よい60分のコースに
そのまま眠ってしまいそうなほど、心身共にリラックスしてしまいました。

出産の時に必要なこと(単なる筋力だけではなく緩める力も・・・)
色々と教わりながら、家でも実践できそうな分かりやすい動きに、
出産に対する不安も和らいでいくような感覚です。


つきましては、当スタジオにて4月平日の水曜日に
先生にお越し頂けることとなりましたので、
こちらの記事を読んで頂いている妊婦さんにお誘いです♪

一緒に参加してみませんか?

先生のブログ記事はコチラ

日時■4月1日、8日、15日、22日の4回
   11:00〜12:00

場所■SUNCloud. 大分店

参加費■4月のみオープン記念で1回1000円!!

持ち物■ご自身が途中で水分補給する用の飲み物

お子様同伴■可(お申込時に年齢と人数をお知らせ下さい)

参加のお申込み、お問い合せは info@suncloud.jp まで。
①参加者様氏名
②連絡先(携帯電話番号)
③参加希望日(複数可)
④ご質問などありましたら
をご明記の上、メールをお送り下さい。

ぜひぜひ、お気軽に参加してみて下さいね♪
お待ちしております!

下の写真はまったく関係ありませんが、偶然にも予定日が近い
友人妊婦2人が旅行に来てくれた記念に撮影したもの。w


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。