2015年3月9日月曜日

1歳記念の次は2歳記念


なんて愛らしい2歳さん♡
“イヤイヤ期でたいへん” なのと同時に
この時期にしか見られない言動や仕草が盛りだくさんですね!
昨日までやってたことをやらなくなって、また違う面白いことをやり出す。。。
あっという間にすぎてしまうから、写真に残っていると
見返した時に、なんだかあたたかい気持ちになったりしますよね。
なんてことない日常には、
「今日も元気でいてくれてありがとう。」
熱を出したり調子が悪い時には、
「早く元気になって、いっぱい笑おうね。」
おしゃべりが上手になってきたけど、まだまだ
自分の気持ちを言葉で伝えられない時期だからこそ
寝顔を見てそんな風に思うことが多いのはこの年頃かもしれません。
1歳記念の次は2歳記念。
そんな習慣が、皆様のご家庭にも作られていきますように^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。