2015年3月28日土曜日

coffee×sweets= 〜青空カフェ〜

仕事の合間に、みんなで気になるイベントへ

coffee×sweets= 〜青空カフェ〜

Lou Lou8さんProDのイベントです!

私たちが出向いたのは午後だったため、大方の店がすでにcloseしていましたが

無事にcoffeeとsweetsを味わうことができました!

今回、頂いたcoffeeは「古道具と珈琲 ことり」さん。

ブルース ・リー似?の、いかしたご主人が丹精に入れて下さいましたw

このお店はDデパの大分県号にも特集されていましたね。


何よりもビックりしたのは、

4/16に開業予定?の新大分駅ビル

周辺もこれまで以上に整備されて、もはや原型はとどめておらず

なんだか別の県に来たような感覚になってしまい

新鮮な気持ちになりました!

晴天だったこともあり、午後でも人で賑わっていました。

私世代の人間は、大分に帰ってきたら皆んなきっと目を疑うことでしょうw

地方復興という事を身をもって感じる今

微力ながら、どんどん地元の情報を

「写真」というツールを使って発信できればとおもいます!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。