2015年3月22日日曜日

【プラン設定の変更につきまして】

お客様各位

この度、大分店の新規OPENに伴いましてプラン設定の変更を行いました。
これまで、オリジナルプラン(50カット) 、デザインプラン、セレクトプランとして設定しておりました内容を、原則、オリジナルプラン(50カット)のみに統一致しました。
価格の変更は無く、3万円となります。
また、これまでと同様に撮影料は無料となっております。
*事前にご案内を差し上げている一部の方には以前の内容で適応させていただきます。

なお、デザインプランはオプションにて選択頂けるようになっております。
セレクトプランにつきましては、現在まで ほとんど需要が無いため廃止とさせていただきました。

私どものご提案し、また、目指す写真サービスの在り方を実現してゆくべく、上記のように変更を行いました。

また、新たな試みとしまして、お得な「ギフトチケット」制度や新たな割引制度なども導入させていただきますのでぜひご期待くださいませ。

今後ともSUNCloud.を宜しくお願い申し上げます。

店主




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。