2011年10月22日土曜日

American飯

写真は昨日の夕食。
久々にかなりのハイカロリー飯でした。場所はいつも素通りで気になっていた恵比寿ZEST。
同僚と社長と一緒にご馳走になりました。

当然今朝は何だかお腹がすく感覚は無かった(-。-;
身体は確実に変化して行ってるんですね〜
今日は食事少なめで調整しよぅ。うん。

独身だと知らないうちに実はこういった食事を普通に食べていたりするんだよな。怖い。

今はデザインの仕事なのでただでさえ動かない仕事。
ちゃんとコントロールしてかないとな。

もちろん毎日コレを食べてる訳じゃないゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。