2011年10月14日金曜日

初めての投稿

今日から始めたblog
やっていけるか心配 笑

意味もなく始めて、意味もなく続けていくわけじゃない。
誰かに見てもらうというよりも、最初は自分の記録用にしてちゃんとプロセスを残していいこうと思う。

これが、後々財産にでもなるといいな。

大好きな言葉、「千里の道も一歩から」

ちなみに今日、13日? もう日付変わっちゃってるけど、
今日はオフィスでずっとアルバム仕上げ。いつもと変わらない。
でも、ブログスタートさせたし、最近色々と自分の思考が変わって気がするから
同じ繰り返しでも飽きないし面白い。

この新鮮な気持ち、ずっと忘れずにもっていたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。