2011年10月23日日曜日

子供たちの笑顔

人が誕生して以来おそらく変わっている事ないないだろう。
親が自らの子供たちに対して思うこと、子どもの笑顔を見て感じること。
相手をする事はもちろん大人にとっては大変な事だし好まない人もいるだろうが、根本的には人のココロを解かす力を持っていると思いますね。

今は少子化で子供の数が減っているみたいですが長い歴史の中でそういった時期を迎える事もあるのかもしれないですね。

自然には見えない力あが働いてると私は思ってます。

話がかなり広がってしまいましたが(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。