2012年9月14日金曜日

眠れない夜

なんだか最近は夜が眠りにつけない事が多い。 
 
 
 
体が眠くないと言っているのだからちょっと体を起こしてボーっと座ってみよう。 




そして、読みたい本でも読んで見よう。



そしたら自然と眠くなるさ。 




色んな事を考えちゃうのは仕方ない。



自分の意思に関係なく起こることには必ず意味があると信じてる。



だから恐れずに進んでいく気持ちを持ち続けたい。



 
切り開いていくこと、轍から外れることはパワーがいるし必ず不安になることもあるけど、でも、速度はゆっくりでもいいじゃなか。




周囲が簡単に理解してくれたり渡舟を出してくれたり心の奥底では望んでる部分はあるけど、




でも、その助け船に乗ってしまったらその先は自分で舵を切ることはできないんだな。




だから、自分で舵を切って進んでいくしかない。




一つ一つ周りの理解を得ていくのは骨が折れるし理想通りにはいかないけど、もどかしいし、苦しいけど、でもそれは後々大きな土台になって自分を支えてくれるはず。




急がば回れ。





あぁ そんなこんなで 眠くなってきたぞぉ




お休みzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。