2012年9月30日日曜日

新しい九州案内。 Casa BRUTUS

届きましたぁ!!


このMOOKが出ると知った時から待ちに待っていました。


Casa BRUTUS

cafe CREEKs
ひじょーに、読み応えがある内容になってますね☆


この中身、全部旅してみたいです。


先日、お知り合いになった谷川さんも寄稿していて
湯布院の内容をコンパクトにマトメテくださっていました。


個人的にまず気になったのは、国東半島の旅ですね。
近々ぜひ行ったみたいです!


そして、九州で唯一訪れたことが無い地、長崎県。
ココにも行ってみたいな。


このブログでも、Casa並に各地を記録紹介できたらいいなぁ〜


とにかく、九州に居ながらいかに九州に魅力が詰まっているか
ウキウキしてしまいますw



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。