2012年9月5日水曜日

西へ 希望を求めて

怒濤の引っ越し作業が終了し、妻の実家にも挨拶を済ませ、飛行機に飛び乗り、あっという間に福岡へ。
親子4人バスに乗り、一路、大分へ。 
とんでもなくあっという間でした。 
娘は最初は引っ越しするとみんなに笑顔で言いふらしていましたが、あまりにも沢山の人にお別れを言われたため、最後は少し状況が飲み込めて来たようで悲しそうな素振りを見せるようになりました。 
この間、普段見えなかった娘の様子など分かって可愛く思えてしまいました。 
小さいながら学習し、成長してます。 

飛行機では酔ってしまい着陸時はヘロヘロでしたが、その反動か、飛行機を降りたあとは酔っぱらいのようなハイテンションですごし爆睡。 

まったく、子供は予想外の展開を見せてくれますw 

この間は、身近でも大きな変化が訪れました。 
多少は混乱しましたが、でも、改めて気持ちを固めるコトができました。 

いよいよ、新たな出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。