2012年9月26日水曜日

海まで5分ンンン〜♪

彼女は毎日こんな感じで時間潰してます (〃゚艸゚)クスッ
くるまる


たまには本屋に出向いて、本を買うお金も無いので、
せっせとその場で勉強するしかありません。はい。
三人揃えば文殊の知恵とは言ったものです。
研究中

そして、家から海までは車で15分程度。

結構、近いんですよね。
でも、湘南なんかとは違って、浜辺ってやつがないんです。



 浜辺は無くても、海は海。広い気持ちになれます!
そしてすぐそばには、大阪(関西)と繋がるサンフラワー号が。
けっこう、船を使って関西から来られる方、多いんですよねぇ

さんふらわぁ〜ごう

そしてまた、彼女は写真撮ってぇと、いつの間にかポーズ。



日が沈みながら、山の輪郭をきれーに映しだしてくれます。
神様ってすごいなぁ

気がつけばもう9月が終わってしまいます。
本当に早い。

毎日、悔いのないように過ごしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。