2012年9月27日木曜日

はじめまして^^

suncloud サノタカオの妻、taekoです♪
やっとのことでブログ更新までこぎつけました!

8月末で長年お世話になった会社を退社し、
もうすぐ6ヶ月になる2人目の赤ちゃんをお腹に抱え
家族3人、大分に引っ越して参りました。

湯布院への移住計画を続行中ですが、今は
主人の実家に住まわせて頂いております。
大分駅までは車で10分程の便利な高台にあって、
ちょうど良い具合の田舎生活を満喫中。

あっという間に3週間が過ぎ・・・
昨日は初めて、市役所関係以外の用事で
大分駅周辺をウロウロ。w
ゆっくり歩いたのは6年ぶり!?

こんなに立派になってました〜(しかも駅裏側だけ)

エキナカは東京とさほど変わらない雰囲気。
キレイなお店が並んでます。
そしてその中に、大好きな“ミスド”発見!
ドーナツ半額セールまで〜!!

渋谷区在住だったここ数年は、ミスドが
食べたい時に食べられないことだけが
唯一と言っていいくらいの不満点でした。
なので迷わず列に並ぶ私。。。
ドーナツ好きの娘もご満悦★

私も地元の高校生に負けじとパクパク、、、
あっという間に○個を完食。
あーおいしかった。満足♪

こちらに来てから湯布院や別府方面にばかり
足を運んでいたので、とっても新鮮な時間に。

そして既に、たくさんの素敵な出逢いがあって
色々なことに、感謝の日々です。

思い返せば多忙に過ごしていた中での
けっこう突然の決定だった引っ越しなので
多くの方にご心配もおかけしてしまいました。

というわけで、こちらでの様子は
当ブログに地道にアップしていきますので
今後ともよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。