2012年9月24日月曜日

あぁ 幸せの ひととき

大した事じゃございません。

この最強コンビがお腹を空かせた時には最も美味しく感じる。
それだけです ( `pq´)ゥシシ

これはホントに涙モノ。

昔からこれに勝るコンビは無いと思っています。


特に山で食べた日には.......


自分が生きていること、日本人であることに感謝の気持ちが湧いてきます。


そう、おむすび&豚汁。


最強です




今日はリクエストに答えて奥さんと娘が作ってくれたのですが、

どんな豪華な料理よりも力をもらえますねぇ





さぁ、移住計画も亀さん歩きながら何とか前進を続けています

ある方面の方々の反応では、

無理に決まってる、必ず限界が来て失敗する。

失敗しなきゃわかんないでしょ

なんて言われ様もありますが、

不思議ですね、人は否定されると更に強くなるものです。

更に頑張るようになるものです。

それを糧にして、もっと々前進したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。