2013年1月8日火曜日

お年玉です!

本日AMにツイッターにて告知させて頂いたキャンペーン第2弾の内容です!


本日、当方のフライヤーにお年玉を仕込みました☆
新規のお客様限定で、撮影の際、コチラの裏書がされたチラシをご持参で
お試し2カット(お好きな写真)プレゼント!

但し以下の条件・注意事項がございますのでご了承下さい
・対象はKids,Family photoのみ
・ご予約期間は本日〜H25年3月末日迄
・複数枚のチラシの確保はご遠慮下さい
・チラシ紛失でご持参がない場合は無効となります
・2カット以外のお写真は追加で通常料金でご購入も可能


 さて、本日既にチラシを以下のお店に置かせて頂きました!

まずは大分市から

BAKESHOP BYtheBAY

西大分の港に面する非常にオシャレな、焼き菓子とコーヒーを楽しめるcafeです!


こちらのコーヒーと焼き菓子は間違いナシの美味しさですよ☆


焼き菓子とコーヒーを楽しんだついでに、是非、チラシをお持ち帰りくださいね☆


そして次はこちら!




大変人気あるのヘアサロンです!


オーナー様共にお店の雰囲気がとても癒されますw
ヘッドスパがとてもお薦めですよ☆


ヘアカットされたついでに、是非、チラシをお持ち帰り下さいね!


続いて、湯布院ではこちら!

nicoドーナツ


既にご存知の方が多いとは思いますが・・・
魅力たっぷり色んな味が楽しめます!

詳しくは、★当ブログでの紹介記事をどうぞ^^


こちょぱん



そのパンたちは、深みのある味も魅力的ですが、形も芸術的。


こちらも同様、★当ブログでの紹介記事です。



お次は別府です!

別府北高架商店街にありますステキ空間、
Ontenna(オンテナ)


ハンドメイドのお洋服や雑貨たちに、心奪われます。


個人的に、どストライクな作品ばかりです。
美人オーナーさんのお人柄に加え、
旦那様が手がけていらっしゃるという
リメイクバイクや自転車も、どれもステキ。

ショップ紹介はあらためてさせて頂きますが
是非一度、足を運んでみて下さい。



尚、チラシを置かせて頂く店舗様の情報は随時更新させていただきたいと思っております。

ご期待下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。