2013年1月15日火曜日

もう1歳!?

先日、私の留学時代からの友人&先輩ご夫婦が
1歳になった愛息子チャンを連れて鹿児島より、
撮影に来て下さいました^^

前髪の伸び具合がイイ感じのshumaクン。
何やら楽しそう♪

たっちも立派に出来てますね★

パパになった先輩とは、かれこれ10年以上のお付き合い。
昔から面倒見の良いお兄さんでしたが、パパっぷりはもう
パパを通りこしておじいちゃんのよう・・・でした^^y
普段お仕事で忙しくされているのもあって?
一緒にいる時間はshumaクンとママを笑わせることを止めません。w
素晴らしい!!!

ママは本当にやさしいママ。
やっぱり10年近くのつき合いですが、そのやさしさは
ママになってより一層、輝きを増していました。
ちょこんとお膝にのって、しっかりカメラ目線をくれるshumaクン。
人見知りをまったくしないあたり、さすが2人の子です。w

そんな2人が結婚して、男の子が生まれて・・・
わー嬉しいなー、なんて思っていたら
あっという間に1歳になっちゃったんだね。
どちらにも似てないようで、どちらにも似ているshumaクン。
すくすく育っていってね^^

撮影ついでに丸2日、湯布院も楽しんでもらいました♪
もともと面識のあった私たち4人ですが、
仕事の話やら親としての話。大人になったなと実感しました。
それぞれこどもも抱えてみんなで楽しく過ごす時間。
年始から贅沢させてもらいました!

また来てね!おめでとう&ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。