2013年1月22日火曜日

男の子のは写真好き!?


最近気づいたのですが、これまで来て頂いたお客様は、見事に男の子の方が多いのです!!
これはとてもビックリな事実。
実は男の子の写真を残す方が難しいからなのでしょうか?

そんな親御様の願いを叶えるSUNCloud.でございます!

女の子が多いと勝手に考えていましたが、

「ぜんぜん良い写真が残せなくて」
という男の子を持つ親御様の駆込み寺的な存在になりつつありますw

ともあれ、やはり女の子は華があります。
衣装を自分で選ぶお子様もいらっしゃって、そのキラキラ感たるや可愛いの一言です。


ご来店頂くお客様は、ほとんど手ぶらで来てくださいます。
お衣装は基本的に当店で用意させていただいておりますし、何よりも、豪華に着飾る衣装よりも、そのお子様の本質をお写真にに納めることができればと考えていますので基本的には厚化粧やテカテカのドレスはご準備しておりません。
(余計な時間が掛かりません)


そして、お子様のお写真と一緒に、大抵の方がご夫婦写真も撮影されます。
他の方に見せるためのモノでなくても、ご夫婦の絆を深めて頂く機会にしていただければと思います。

ご夫婦写真を撮られる姿を見て、子供達が横でとてもニコニコしている姿がすごく印象的な事があります。
やはり、子供達はパパ・ママのラブラブな姿を見るのが大好きなようですね!

特に、日本人のご夫婦はお二人で写真を撮影されることが少ない様に思います。
お二人の姿を納めるのに理由は要りません!
もしかしたら、明日、同じ姿でお二人の写真を残すことができるとは限りません!
なんちって.......... ^^;


何か、熱く書いてしまいましたが
ぜひぜひお気軽に当店をご利用くださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。