2013年1月7日月曜日

SANPO

娘と二人でさんぽ。
行ったこと無い裏山へ上がっていってみたら
ちょっと荒れた茶畑があった。


ペットボトルの風車を初めて見たらしく
珍しそうにクルクル回してたら
突然風が吹いて思い切り回りだして
ビックリ目を丸くしていた。


ちっちゃなお地蔵さん。
ちゃんと何かがお供えしてある。


コケが生えた切り株。
この緑の感じが好き!


ココに近づいたらこうなるぞ!
って鳥達に言ってるのか、
それとも、単に鳥よけに鳥の模型吊るしたのか
吊るし方が酷い、、、


豊後富士(由布山)と棚田
これぞ、湯布院を楽しむ極み
眺めて癒されて、感動して、それが極み


小さい手でお土産もって帰宅。
わずか15分足らずの散歩
収穫は十分

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。