2013年1月27日日曜日

naYa

先日の出張撮影では
私たち夫婦をすぐに虜にしてしまった、w
思わず言葉を失ってしまう程の
美しいお店に伺って参りました。

湯布院の名所中の名所、金鱗湖のすぐ近く。
観光客で常に賑わっている、そんな場所ですが
ここはとっても静かな森の中のような空間。
ひっそりと、でも存在感たっぷりの立派な建物が。

喫茶&雑貨『naYa』さんです。


クルッとした瞳が印象的な、笑顔のやさしいお姉さんが
おいしいドリンクとタルトを手作り。
その腕は、たしかです!

タルトは日によって色々、お楽しみですね。
個人的には下の写真のチョコタルトが大ヒット。。。
あまり他では食べられないようなタルトが
ここでは食べられます^^

もちろん、うちの3歳のチビちゃんも大好き。
ホットミルクと一緒が彼女の定番です。w


お店は昨年夏前にオープンしたばかりということで、
今回はオーナー様ご夫妻の“働く姿”を
出来るだけ自然に、ひっそりと撮影させて頂きました。

ご夫婦それぞれの想いが沢山詰まったお店。

沢山の癒しとひらめきと出逢いが生まれる
そんな場所だと思っています。
そしてこれからも、ますます
素敵な場所になっていくことでしょう!


雑貨も本当に素敵なものばかりが並んでいるので
行く度に真剣に悩んでしまいます。。。
プレゼント探しなんかにはうってつけですね。


というわけで私も一ファンとして、
これからも通い続けさせて頂きます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。