2015年5月7日木曜日

【第10回 青空マーケット】

足を運んで頂いた皆さん、撮影にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

雨の予報に悩まされていたのが嘘のように、当日は快晴!
長袖では暑いぐらいのお天気でした(^^)

お子様と一緒に写真に写るパパさんママさんの笑顔が眩しくて、
こちらもとっても幸せな気持ちになりました♪
やっぱりお天気って素晴らしい!!
皆様ありがとうございました!


GWは関東から帰省しているからとわざわざご来店頂いたり、
いつもと少し違う空気の中、撮影をさせて頂きました。

スタジオでの通常予約、5月の週末平日ともにまだ空きがありますので、暑くなる前に、そして梅雨入り前に、ぜひご利用下さいね!

お待ちしております(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。