2015年5月8日金曜日

男の子

photo@yufuin
今年1年生♪になった彼は、カメラを向けると最初はぎこちなくカクカクの動きで目が泳いでいたけれど、慣れてしまえばこの表情^^
男の子ってほんと、単純でカワイイですね。
カメラを向けると、実は男の方が、無邪気で自然な写真が撮れたりするので私は好きです>v<
海の見える場所でご両親に大切に育てられた愛をたっぷり受けていることを感じさせてくれる彼の笑顔はとても癒やされました。
家庭がハッピーなら子供達は本当に素直に純粋にそだっていくものですね。
私達の仕事がその一助となることを願ってやみません。
GWに家族と過ごし損ねたパパさん!
ぜひ、その代わりに家族写真撮影なんていかがでしょうか!? 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。