2015年5月12日火曜日

ロケーション撮影

photo@yufuin
ご結婚10周年のご夫婦。
この日は総勢家族親族10人と2匹でお越しくださいました!
現在のyufuinのスタジオではなかなかキャパオーバーでしたが^^;晴天だったこともあってお外で撮影。
優しいご夫婦で両家のご両親も来られていて親族皆さんとても中が良いのが印象的でした☆
私もこの仕事を始めて、
結婚記念日に夫婦で写真を残したいという方が意外と多いのにもビックリし、感動しました。
ご主人様から、一つの愛情の形としてご提案されると奥様は嬉しいかもしれませんね☆

それにしても、5月はロケーション撮影には最高の季節!
暑すぎず、寒すぎず、新緑が映えます^^
今週末、16日/17日もまだ予約が空いております!
ぜひ、この極上の季節に撮影ご検討されてみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。