2015年5月10日日曜日

湯布院スタジオ、リニューアル移転予定のお知らせ

湯布院のスタジオは私達にとってとても思い入れのある場所です。

私達のすべてが詰まっていて、沢山のご家族をここでお迎えして来ました。


今回、さらなる飛躍を目指して、湯布院スタジオを新たな場所へと移動してリニューアルすることとなりました!
(と言いましても同じ町内ですが...^^;

新しいスタジオへ移動することでより自由度が高くなり、
よりキレイに皆様のお写真を残すことが出来るようになると思います。

そして、これまでなかなかご案内出来ていなかった
wedding写真の撮影やその他の事項にも力を入れていくことができるかと思います。

毎回急な展開ではありますが、今のスタジオを離れることにとても寂しい気持ちがありますが、より良いサービスを皆様にお届け出来るようチャレンジして行きたいと思います!


その為、現在の湯布院スタジオでの撮影は今月、5月17日(日曜)を最後に一旦終了となります。


直近で湯布院での撮影をご計画されていらっしゃた方々には大変申し訳ございません。

リニューアル期間中の撮影は大分スタジオ(南春日町)へ集中する事になりますので
よろしくお願い致します。

また、出張撮影などは随時行っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。


湯布院スタジオリニューアルの詳細は追ってご報告させていただきたいと思います。


皆様のご期待に添えるよう頑張って参りますのよろしくお願い致します☆













http://www.suncloud.jp
0977-76-5124





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。